パーティービボー

2015/12/26
秋葉原に行く予定を止めて新宿で揚げ麩をかじる。ビールが美味しいのに胃腸が働かず...


2015/12/25
今年最終日でコン詰めて働くメンバーに頭を下げながら会社を脱出。skさんの誘いで池袋の日本酒飲み放題のお店へ。
辛口でフルーティーな味が好みのようだ。日本酒というかご飯を食べまくる。


2015/12/24
クリスマスでめでたいので渋谷でつけ麺を食べる。
宗教的にアリなんだから何で祝ったっていいだろう。


2015/12/23
ただでさえ器用なのに、さらにパワーアップしようとしているbtと共に新宿を歩き回る。目立つ。


2015/12/22
恵比寿で会社の忘年会。たぶんホームパーティー。たぶん過去最高に昭和な会社。
たぶん歌が被る女上司とはSPEEDのHIROとERIパートでちゃんと役分担が出来ていた。
好きな男性のタイプが違うのできっと棲み分けできる...来年のポイントな気がした。


2015/12/21
歌舞伎町某スタジオへ在庫整理の手伝い。
沈みゆく船の買い手は見つからなかったらしい。


2015/12/20
落合でバドミントン。見知らぬ住宅街を自転車で走ったらめっちゃ不安だった
ガットを重いのに変えるとスマッシュが重く決まる。代わりにレシーブされるとこっちが困る
相手に与えた重さとスピードの分だけ自分にダメージとして帰ってくるのだ


2015/12/19
お見舞いで千葉へ。大好きなチーバくんのガーゼタオルを買ってハッピー
うなりくんと迷って結局チーバくん。。。なぜか心が痛む


2015/12/18
代休使ってカレー屋さん。
カレー好きが美味しいというのと、万人が美味しいというポイントについて考える
世のラーメン屋さんが苦労するのもなんとなくわかる気がする。
毎度黒字で完売するというのは本当にありがたくそして毎度ドキドキする。
知らない誰かの「美味しかったです!」って笑顔はおまじないか魔法であると思うの


2015/12/17
翌日休むので遅くまで働く


2015/12/16
メリエス月世界旅行(カラー版)を観に行く(阿佐ヶ谷)
ずっと前から凄く楽しみにしていて、ドキュメンタリーも非常に良くて
ドキドキしながら見た本編はAIRの音楽で台無し...。
なぜ...なぜこうしてしまうのだ...
私にとって月世界旅行の音楽は、あえてつけるならsmashing pumpkins
見たのは確か大学の時で、その時は元ネタがわからなかった。
Believe, believe in meって、歌詞も全部大好き。
メリエスのシンデレラ、見てみたいなあ。


2015/12/14,15
人形町残務処理


2015/12/12,13
人形町に出店イベントをするの巻。
大阪でダウニー屋さんやったのが懐かしい。
ラジオのお客さんが来てくれて1時間ほどしゃべる
ラーメン美味しかった。
水天宮の妊婦さんは優しい。神参りした直後だからだろうか。


2015/12/6
代官山で謎のお茶を手に入れる。
自分の感情をこらえてどこへ行くのだろう



2015/12/5
ギター、山手、ケーキ、中華街、弘明寺


2015/11/30
お父さん来京。
酔ってるところばかり見せているので恥ずかしい。


2015/11/28
阿佐ヶ谷にクーキーを観に行く。ずっと泣く。ずーっと。


2015/11/17
嫌なメールが来るががんばってこらえて返信しない
それがきっと大人だ。そうだよね、そうだよねって自分に言い聞かせる


2015/11/10
悪夢ふたたび。
ミッションズでライブの後って本当いいことない。
多分ここで頭のネジがさらに数本ぶっとぶ


2015/09末-2015/11
毎日辛くて正直思い出せない


ちょいちょい忘れてるけど


ホワイトボードを何度も消して書いて毎日を繰り返している感じです。
いつ死んでもいいように生きよう、と思うようになりました。