precious box


昨年くらいからちょくちょく感じるようになったんだけど
なんとなくそろそろ自分が死んでしまう気がしていて
もしもそうなってもいいようにしないとなって思うようになった
やり残したことや伝え忘れていること
まだ描ききっていない言葉たち
仕事は、いつでも引き継げるように必ずメモ付きで保存して
やりたいことをやる、行きたいところに行く
好きなように生きるんだよって
笑顔で楽しく生きられるように
6月に沙羅姉の歳を追い越したら
彼女たちの志を引き継いで
二人が生きたかったこの世界を
死ぬまで精一杯生きようと決めた
ん〜だから今日はくだものとフィナンシェを食べよう
あまいものばんざい
沙羅姉、omegu、また会えるまで
見守っていてください