so real things

rdlでsさんイベント。大成功だった。
夜はtgさんとmzさんのライブ。本当に素晴らしかった。
涙がぽろぽろ天井から落ちてくる感じがした。
翌日、mzさんといろんなことを沢山お話しした。
今、ものすごい勢いで自分の心が変わっていっている感じがしていて
まだ安定していないので不安定ではあるんだけど
何かが頭の中で形を変えながらウニャウニャしている感じ。
足を踏み外したらさっとこけないように立っていたい。
後悔のないように、自分の心に真っ直ぐに生きていたい。
大切なものを大切にすること、決めた約束を守ること。
間違ったことや人を傷つけることをしたら謝ること。
過去に答えを求めないこと。
そのために何をするのか。どうやって生きていくのか。
とりあえずメールのレスが溜まっているので急いで返事しなくちゃ