fluffy clouds

昨日華やかでコミカルなショーを踊っていたばかりの
イケメンダンサー達を眺めながら朝カレー 旨味30倍!
思わせぶりな女性の態度について語る姿を見て
二人がだいぶ年下だったことを思い出した
RDLいつものイベントの手伝いをして帰宅
人見知りでネガティブで暗い女なんですって言っても
信じられない、とみんなから言われて
それさ、これまでになかった感じだ。
確かに今の私は明らかに意識が変わった。
ずっと死んでた自分の感覚を取り戻した。
ずっと死んでた


これまでのやり方は一切通用しない
スライム状の酸が全身の角質を溶かしていく感じ
自分を一度ばらばらに壊して洗って組み立てる
それでもちゃんと大切なものだけは心に残る
夜がぐにゃんぐにゃんに伸びて、
朝も昼もわからなくなる
週末が1ヶ月に感じた。