某イタリアンo森会
スパゲティ美味しかった。
今回直接、ではなく
今後何かに繋がる感じがしている
どんな職種の人でも軽女好きって一定数いるんだなあ

ネットOFF期間終了。
スマホ触らないからメモ書きにもなってない日々のメモ。
ずっと本を読んで絵を描いて映画みてたい。
nkくんはスペインのどこかへ旅立ってしまった。
私も旅立ちたいなあ


別居後、私に連絡を取らないように
SNSでも絡まないように、
絡んでいる人を見ると個別に連絡を取り
私の悪口を吹き込んでいた、という女性の話を今更聞く
だいたいわかっていたけど
そんなことして何が楽しいのだろう
私は楽しいほうがいいのでどうでもいいや
そういうのが好きな人同士にまかせておく






        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・