シーズンたべもの

今日はキャバ嬢的な日記。

(キャバ嬢日記には詳しいよ!)

 

 

f:id:rottenlily:20190830124309j:image

 

大口屋 餡麩三喜羅

愛知、尾張。上司のお土産

食べると無くなってしまう

当たり前なんだけども

食べると無くなってしまう

こういう遠くに売ってる日持ちしないお菓子を

その日のうちに食べられるのは

持ってきてくれた人がいるからで

幸せです。

 

 

f:id:rottenlily:20190830120051j:image

青山一丁目 いわしや かけあつ

最近当たりのご近所うどん。

かけひやもぶっかけも食べたけど

かけうどんの暖かいのが美味しい

麺が太く、冷えてると固いから

暖かいほうが美味しく感じる。

 

 

f:id:rottenlily:20190830122323j:imagef:id:rottenlily:20190830122229j:image

源吉兆庵 陸の宝珠

マスカット入ってるやつ 

なんか毎年食べてるような

かぐや姫が望んだのはこういうのだろうな

遊び心のある娘だよね

aksからは賞味期限切れのオヤツが回ってくる

 

 

f:id:rottenlily:20190830121704j:image

サヴァティー二ピッツァ アラビアータ

メニューボードに載っていたら入る

これとティラミスを食べれば

一ヶ月は心が折れない。

サヴァティー二は沙羅姉との思い出の場所

窯で燃え盛る炎を見つめながら

今の自分を見つめて行く先を定めるのだ

 

 

f:id:rottenlily:20190830122741j:image

藤稔 ぶどう

秋の訪れ

 

 

[uploading:-96E7-4521-B089-F58C1D95830A/L0/001]

西新宿 HRカフェ フレンチトースト

パンケーキ無くなった

クリーム万歳三唱のためのメニュー

 

 

 

 

できれば様々な形になって

色んな場所に行ってみたい

自転車ならばどこへでも行ける

エネルギー充電はまだまだ足りない

修行の日々だ