Skeletons from the closet

早稲田まで行って油そばを食べました。
世界中の美味しいものを身近に手軽に食べられるのは東京にいる醍醐味だと思うの。
贅沢ばかりすることは無いけど、少しずつだけど美味しいものを食べられるのは幸せです。
その後、人生初の荒川線。路面電車
長崎で当たり前の乗り物なので、ああ懐かしいなあ程度だったけど、tgがとても興奮していた。
彼は長崎の市電に乗ったら大変なことになるんじゃないかしら。
この調子だと。。。浦上車庫前とか鼻血じゃ済まないだろうな。


[rakuten:s-stocks:10002169:detail]


[rakuten:s-stocks:10002802:detail]


で、立川に移動して念願のBeanbearSHOP!!
GreatfulDeadのゆるキャラ、通称デッドベア。大学生の頃、コレクターだったんです。
バイト代の大半を注ぎ込み、レア物を収集し、クマ数十匹と寝ていました。
社会人の今は、買い始めると止まらなくなる恐れがある為、自粛しておりましたが、
今や少ないDeadbear専門店が立川にあると聞いて、そりゃあ居ても立っても居られない。
早速中央線は青梅特快に乗って行ってきました。
店内はやはり全盛期よりは物が少なくなった、という感じでしたが、
それでも懐かしの初期ED1や手放したN/Pデリラなんかがあったりして、涙が出そう。
雑貨類はGDPの2010年物が置いてあったので、ここ数年は雑貨新製品は出ていないのかも。
脳内でクマが踊りだし、フニャフニャになってきたので、最新EDのAmericanBeautyという子を連れて帰りました。
何故かAceもバッグの中に入りこんでいましたが…。


デッドベア見てると見てるだけで幸せになるー!