【中止】絶食ダイエット【結局】

朝二日酔いの頭で目覚めると早速おなかがぐー。
「ゆりちゃんはダイエットしなくていいよ」
の家人の一言に、結局「3日間絶食ダイエット」は終了
マイミクのみなさんのアドバイスも頂きましたし。
何より私はよく栄養失調になるので、
あのダイエット自体無理な話だったのかも。

ごそごそとベッドを抜け出し、
戸棚の奥に仕舞われていた、日清とんがらし麺を食べる。
「韓国を代表するカムジャタン鍋をイメージした、じゃがいもと豚肉を煮込んだとろみとざらつき、ガーリック風味が特徴のみそベーススープを唐辛子練り込みのノンフライ麺に合わせました。別添の激辛パウダー付き。」
辛いーでもうまいー。

私のダイエットは、甘いものを控えることにします
あと食事。きちんとごはんを食べないと。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

昨夜は青い部屋でのLaLaライブ。
ライブハウス初めてだという友人を連れて到着。
私はいつものようにビデオ撮影。
LaLaはかっこよかった。
私の大好きな八月の水滴が聴けたのでよかったです。
んで、2番目のバンドで眠気がピークに達し
しかし寝てはならぬと目をぱちぱちする始末。
奥の部屋に逃げ込むと、番長戸川昌子さん(こら)がお食事中
酔っぱらった私は戸川昌子さんの座ってる椅子が壊れてるのを見て心の中で爆笑。
青い部屋は二度目だったので、冷静に店内を観察できてよかったです。

LaLaは音源を出すみたいですね。
大好きなのでとても楽しみです。

私の日々はまだまだ続きます