新しい詩が書けたよ

僕の死はきみを殺したよ
僕の死はきみを殺したよ
ビルが崩れて僕は流された
その川の先できみは爆撃を受けた

僕の死はきみを殺す理由になったよ

911 ボーイングを捜せ
ここに1本のビデオテープがある

2本のビルに飛行機が突っ込んだんだ、しかし、1台は民間機ではなかったとする証言がある。飛行機に爆弾が付いていて、ビルもぞくぞくと崩れていった。そして、ペンタゴンにも飛行機が突っ込んだ話なのに飛行機のかけらはどこにも見あたらない。なのにそれは戦争、一方的な爆撃の理由になったんだ。アメリカは、爆撃の理由を得た。

僕は世界貿易センタービルにいた、そして爆撃を受けて死んだ
僕の死はきみを爆撃する理由となった

僕の死はきみを殺したよ
僕の死はきみを殺したよ
ビルが崩れて僕は流された
その川の先できみは爆撃を受けた


(未了)