へなちょこマッチ

以前家中の喫煙グッズを捨ててしまったため、
マッチも灰皿もないので困り果て
この前100均で変なマッチを買いました。
世界の旅シリーズという
ただ単に世界各国の観光地の写真が載ってるだけの国産マッチなんですけど、
その中に入ってたマッチ(写真)がもうへなちょこ・・・笑
写真はぼやけてうまく撮れなかったけど
そのしょーもなさに笑ってついHPに載せてしまったよ・・
今時輸入物でもこんなのはないだろう・・・
ちなみにその国産メーカーはあの有名なとこです
http://www.knn.co.jp/data/prd_wood_match.html

んで、そこをめぐっていて発見した
http://www.matchclub.net/
燐寸倶楽部(マッチクラブ)

・・・入りてぇ・・・・
つーか 入っちゃったw


おいらはジッポよりガスライターよりマッチ派なんですね
こんなクラブがあったとは・・・!
私は変なもの集めるの好きなので
だいぶ実家においてきちゃったけど
また変なもの集め再開しよう。ウフフ


今日はお部屋のお片づけ
Lil' Kim姉さまに助けられる。
暑いよー! 買い物行かなきゃ
近所の氷川神社では祭りやってるし
駅前行きたくなーい 暑い・・・

夜カレー作ったぜーーうまいうまい夏カレーw
やっぱジュード・ロウかっこいーー次回007本当に彼にシヨウヨー





胸をぎゅっと掴んで
背徳という詩を書いている
甘さが気になるけどしょうがない
うまく表現できないけど、こいつはゆっくり書いていこう

ユリナは少し太りました
おかげで胸が少し元に戻りました

胸をぎゅっと掴んで
こみ上げる気持ちもみんな閉じ込めて
苦しくないよ 大丈夫だよ
あたしは生きていけるはずだ
あたしは生きてくんだ
いっぱい詩を書かなきゃ
いい詩を書くんだ
苦しくない、寂しくない、大丈夫
ああ耐えて抑えて生きていかなければ
涙をこらえて生きていかなきゃ