果物を買いに

rottenlily2004-07-31

映画みたいなぁ

家から5分のところにある納豆工場で
納豆買ったらすっげーーーうまい
納豆好きとしてはたまりません。
納豆はうつにも効くのよ
うまい納豆食べると幸せになるのう

                                                                                                    • -

男性はねられ、JR宇都宮線など2万2千人に影響(読売新聞)

 31日午後8時10分ごろ、さいたま市北区植竹町、JR宇都宮線の土呂―大宮駅間の線路内を自転車を押して歩いていた70歳ぐらいの男性が、宇都宮発上野行きの普通電車(10両編成)にはねられ死亡した。

 大宮署は目撃者の話などから自殺とみて男性の身元などを調べている。この事故で、電車が現場に62分停車したほか、宇都宮線高崎線の下り特急1本が50分遅れるなど、上下線あわせて26本が遅れ、約2万2000人に影響が出た。

 また、運転再開から10分後の午後9時25分ごろ、土呂駅構内で車両の故障が発生し、宇都宮線は上下線とも運転を見合わせた。


[読売新聞社:2004年07月31日 23時28分]

yurina人生初
電車に閉じ込められるの巻

今日は朝から病院へ。
医者の言われるがままに、なぜか血を抜かれる。
針きらーい。きみの話はいいから。とか考えていた
午後は睡魔に負けてお昼寝。
夕方がばっと起きて、文京シビックホールへ。
隅田川花火じゃないよ。中学時代からの親友の
東京大学音楽部管弦楽団サマーコンサートへ。
すっげーよかった。感動しちった。
んで、帰りだ。
普通に池袋から乗ったら、大宮でまた人死んじゃってるし
おかげで電車に閉じ込められる。
特に急いでるわけでもないし、彼氏が待ってるわけでもないし
電車に閉じ込められるのは初めてなのでわくわくして乗っていた。
誰か電車降りて歩き出したりしてーとか考えるがそんなことはありえない
そのうち眠くなってきて寝て起きてを繰り返す。
車掌アナウンスの慌てようにウケる
そしてそのうち無事到着。
CDと本で助かりました。
死んだのは70歳のおじいちゃん。2度も自殺未遂かよ!
はぁぁ。なんちゅう死に方かいな