噂のちくわぶの彼女

rottenlily2004-08-26

キタキタキター!やったね。本日はめでたく満月が拝めました。でも久々の重量系のやつなのできついきつい。いい加減仕事死にそうだよ。

言葉と空気の中で、生めない苦しみで辛いでし。つたない言葉しか出てこない。話せない。こんなんじゃないんだ!!頭の中は言葉で溢れ返っている。私にとって大切な2日間。何かが生まれそうなのよ。表現力のない自分がもどかしい。でも大丈夫。出ておいで。あたしは、、、こうして生きてくのさ

バキの新刊が出ましたねー面白かった★バキは大好きで実家出る時に全部売ってきちゃったからまた集めようかしら。大変な作業だわw

あと1日で週末だ。がんばろう。
仕事中何度もキーボードが3つに見えて大変でした
仕事はね、がんばりたいんだよ。でも駄目なのよ。
アア生活人として立て直さなくてわ。

太りました。こんなの夏の体重じゃありません。毎年の夏平均プラス4kgです。腹出てます。最低です。はぁ・・・スカイジャンボリーで焼けたしぼろぼろだなぁ。ぎゃはははは。これでは女としていけません。

がんばってちくわぶの彼女になりましょう。あ、いや別に誰かの彼女になりたいとかじゃなくて、はんぺんみたいな女の子にはなれないからせめてちくわぶのような柔らかくて溶けてる子になってみたいものです。

ちなみにちくわぶのネタ提供元はMのる氏でーす。うっひっひ