大人

rottenlily2004-09-16

大人にはなりたくないと思っていた
でも今ならなければならない
大人にはなりたくない、今だって


とりあえず生きてくには寝るしかない
リフレッシュとかするような気力も無い
寝るだけだ

はやく土曜になってくれー

おうちにかえりたい。あたしのうちはどこなんだろう。もうみうしなった、洸本は「詩を書くことでしかおまえを助けられない」と言った。あたしのうちはどこにあるの?あたしの愛する人はどこにいるの?あたしは洸本に体を預けて、もう寝ることにするよ。

大好きな立島夕子姉様が21日から入院。1人身で生きてくあたしを昔から支えてくれたのは、今も昔も夕子姉様だけだ。このつたない世の中で、本当に優しい言葉をかけてくれる夕子姉様だけだ。とかいはこわいひとがいっぱいいるけど、夕子姉様は優しくて綺麗なお人なのだ。大好きだもん。

現在わたしに関わる人々色々な人の運気がおちているような気がする洸本でし。