メロンパン

rottenlily2004-09-27

いい加減狂った話題ばっかりなので明るい話題を一つ
最近あたしはめっちゃ太った
骨が・・・ってショックを受けてる理由
メロンパン太り
なのである。
私が好きなパンの一つ。
メロンパン。
色んなパン屋、コンビニのメロンパンを食べ比べた
そして結果発表でし
(コンビニに限るぜ
間違っても移動式メロンパン屋のメロンパンなんか買っちゃ駄目だぜベイベー)

1.ローソンのメロンパン
時間が経ってもおいしく食べられる一品。
メロンパンの王道です。お腹いっぱいになる
メロンパンらしい食べ応えがある、もちもちである
ローソンのが一番うまかったなぁ
105円でおいしくお腹イッパイ。

2.ファミマのチョコメロン
ここ数日のメロンパン太りのきっかけになったパン
チョコチップがもうこれでもかってくらい乗ってる
時間が経つとべろーんとなるけどしょうがない
それはそれで味があった
チョコメロンって幸せ・・・

3.ファミマの四角いメロンパン
パッケージにはちぎって食べれる、とありますが
かじったほうがうまい。クッキー部が絶品。
小さくて薄いくせに食べ応えがあってうまい。
幸せになる


なお、メロンパンは高くても126円です
メロンパンのくせに、それ以上高いのは駄目です
あと果汁入りのも駄目です。きらいだもーん
どっかおいしいパン屋のメロンパン情報あったら教えてね

今日も病院梯子。なんか微熱で目が温かい。
風邪ひいたかな・・・薬も一個増えて計7種
なんじゃそりゃって感じです。ああ。
別に生きてればそれでいいんですけど
引越しとか転職とか人生イヴェント多すぎて
まともな状態にしなくては・・・
つーか次回溶鉱炉どーしよーーw
重たいけど私がやりたかったテーマに挑戦しようと思ってます
一日中眠いです。最近。



BGM 岡村靖幸 セックス
  黒夢 MIND BREAKER
Raphael Mind Soap 懐かしいもので・・・