地震

rottenlily2004-10-07

昨夜眠ろうとしてうとうとしてたら凄い揺れ。恐ろしかった。震度5弱。こんなに強い揺れは初めて体験した。特に物は倒れなかったけど、本当に怖いと思った。動けなかった。長崎じゃ震度2でも珍しかったから、関東に来て地震は恐ろしいです。そういえば昨日変な雲だなぁと思う雲を見たよ。キノコ雲みたいな。ああおそろしや・・・

仕事決まりました!!!懲りずにまた特許事務!しかも阿佐ヶ谷から近い中野。うっほほーい。でも11月からなので日雇い労働は続けまーす。よかったこれで一安心。

10月下旬に引越し致します。上記の通り、大宮より杉並区南阿佐ヶ谷に移動です。仕事は下旬より少しずつ、11月から本格始動です。
やっと落ち着けます。最初は大変だろうけど。職場も近いし。
溶鉱炉にはなんとか南阿佐ヶ谷からの参戦となります。孤独な戦いですがご来場の皆様、共演の皆様どうぞよろしくお願い致します。

愛と嫉妬と出会いの場、溶鉱炉(笑)第4回、凄く楽しみです。
おいらも準備せねばー

明日より13日まで連続で日雇い超ハード生活が待ってます。アリナミン7、リゲイン生活が待ってます。うっひょっひょ。