命日

rottenlily2004-10-08

沙羅姉の命日。今回の再就職も、沙羅姉のプレゼントだったんだろうな。ありがとう、沙羅姉、天国でいっぱい薔薇に囲まれてるんだろうな。ゆりは頑張ってるよ。沙羅姉、見守っていてね・・・

私が今日、いつも笑顔で元気に頑張ろうと思えるのは沙羅姉のおかげ。それがなかったら私はただの醜い人間。正に腐った百合。沙羅姉のように素敵な女性になりたい。全てを包み込む、大きな人間になりたい。まだまだだけど、頑張って生きるよ。沙羅姉。



今日から怒涛のバイトラッシュ6日間。しかもハード。まあぼちぼち頑張るぞー。帰ったら寝るで精いっぱいかしら。色んな職種が体験できてある意味楽しいです。頑張って生活費稼がねば!!