デリダ死去

朝だらだらと目覚め、新聞をめくっていたらジャック・デリダ膵臓癌で死去の記事。腕が止まる。深考。ご冥福をお祈りします。

猫など飼っていないのに、体中に傷。もしかして栄養失調?ここのところずっと貧乏生活を実践していて、家にある食料のみで生きてきた。あとチョコレート。
基本的に私は栄養失調かもしれない。炭水化物で生きる女、洸本ユリナ。

本日バイト6連の4日目。服屋はラスト。そろそろ300円台の栄養剤を買わねば。昨日のバイトはあやうく立ちくらみから貧血になるところだった。また某氏とレバ刺し食べに行きたいなぁ。明日からのバイトがきついんだよ。明日なんか9−21だぜ。でも3日間、それさえ終われば引越しさ。気付けば大宮生活もあと8日。時が経つのは本当に早い。溶鉱炉ーどうにかしなくっちゃーでもそれどころではない♪

最近は悪夢で目覚める。嫌な朝。立ちくらみどうにかしてくれー仕事にならん。社員さんに指示されながら目の前真っ暗になったよ。うはは。体が大学生時代のバイト3連の感じに戻ってきた気がする。あと2日でバイトも終わり。頑張ろう。