(・д・)マチュイ…

rottenlily2004-10-12

今朝嫌な悪夢を見て起きた。まただ。あの人が大活躍している夢だった
私は因惑していた・・・。今朝は早起き 眠いよう

派遣でご指名されて仕事が変わった。明日も服屋仕事。そっちのほうがやりがいあっていいや。いい加減栄養剤飲まないと体が変だぁ。眠いなり。ところどころ記憶が無くて健忘もどきのもあるしまったくもう。あたしは贅沢な女だ。

気がついたら12日も終わりそうになっていた。気分はまだ9月末のつもりだった。

今日バイトの帰りに雨に降られて、てくてく歩いてたら、おばあさんとお兄さんが腕を組んで相合傘で歩いているので「なんじゃこりゃ」と思ったら案の定キャッチセールスだった。NTVばりの勢いで私は真後ろに着き、お兄さんとお婆さんの会話を聞いていた。すると、近くの雑居ビルのエレベーターに乗せられていった・・・。あのお婆さんはどうなったのだろうか・・・

本屋でさりげにuVを立ち読みしてたら表紙が清春清春も老けたよなぁ。まあ、確かに私が清春を好きになって10年が経ちますもんね。それでも清春は好きです。清春みたいな彼氏ができたら言うことないんだけど(中身もね)。

BGM TMGE NIGHT IS OVER