50000ヒット

rottenlily2004-10-15

今日も悪夢だった。遺跡から飛び降りる、裸で某氏の家に隠れる、ケーキ屋でショーケースの間を潜り抜ける、酷い嫉妬をする、、、もう、悪夢は嫌だ・・・

うぉー、もうそんなこんなで5万ヒット。うれしいなぁ。高校生だった1999年から5年。来て下さった全ての皆様に感謝を。思えば好き勝手に言葉を書いてもう5年が経つのか…相変わらずだよなぁ。最初は日記みたいなものから、だんだんと隠喩を入れ込んだりして楽しい日々でした。当時はスカート短い女子高生だったんだゾ。うひひ。もう23歳になってしまった。いやいやまだまだ。頑張ってこー。
19日に引っ越す為、日雇いバイトを止めて荷造りに入っております。でもどこから手をつけていいのかわかんないじょー。アイロンしないといけないシャツもたまってきてるし。この土日でなんとか仕上げねば。。。

BGM paserock bullshit as usual