イエーイ

rottenlily2004-10-14

イエーイ! 新しい部屋契約してきたぜい。早速来週引越しじゃー。大宮っ子らしくなってきてたけど、次は阿佐ヶ谷っ子になるのだ。色々と便利になってうれしいです。次の仕事も決まったし、なんとか動き出したゾ★今日は前の職場の先輩がお別れ飲み会を開いてくれるので行って来ます。
週刊モーニングで大好きだったLacaLacaが終わってしまい、コミックの発売が待ち遠しい最近ですが、私はベスティアとはるか17も好きです。安野モヨコは嫌いだから入れなくていいよ。代わりに冬目景を増やそうよー。
引越し費用のため、11月末まで貧乏生活が続きますがしょうがないです。頑張ろう。

脳がぼーっとして、よく覚えていない。曖昧な記憶、分からない現状。私は誰なんだろう、どんな私なのだろう。繰り返しても、答えは無い。一人ぼっちの部屋はあまりに寒くて、全身が震えていた・・・

イエーイ 酔っ払いユリナ嬢ただいま自転車乗って無事帰還ー♪飲み足りないが眠たいゾーもう寝るーぐー