お休みの日

rottenlily2004-11-03

:::::::

今日は休日。
洗濯して、買い物して、郵便局へ。
そうして日常を積み重ねていく
孤独を噛みしめていく

:::::::

体調が変だ・・・

全身の重い気だるさ(なんか×2くらい)
微熱、頭痛、目もらい、不眠、鼻水、うつつ
体に力が入らない

HP 17/300
MP 20/250

みたいな感じ。(一部の人はきっと判ってくれるはずだわっ。このどうにかしなきゃ!感。遊び人だからホイミくらいならできますよみたいな)

なんだ風邪じゃん!ってみんなきっと思うと思うけど
いや、風邪は治ったつもりだし、、、
何か初めてなんだよね、こういう感じ
どうにかできなくもないんだけどどうにもできない
何だろう、悪いもの食べたかなぁ、うーん

今日は買い物で舶来物ばかり買ったので少々食費が高くつきました
朝ごはんはあまりの食料の無さに、マリービスケットとコーヒーでした。

演劇を見に行きたいなぁ。最近はなんか演劇っていうか
稽古がしたい、演劇見たい、そんな感じ。こっちに引っ越して友達がいないので
何にもつながりが無いのでどうしてよいかわかんない
まぁ、そのうちなんか偶然の出会いとかないかなぁ

私の家には屋根裏部屋があります
貧乏と不幸と屋根裏部屋は言葉のつながりがあります
私はいつもここでネットをします
ここで眠ります(だって下狭いし)

11月末までお金が無いので何もできません
仕事するので精一杯かなぁ
こういう時は友だちいなくてよかったとか思うけど
病院いかなきゃだしなぁ、あと産婦人科も行かなきゃじゃん
医療費高すぎダヨー。

寂しいって切ないけどお金かからないからいいよね
タバコ代は嵩むんだけど。
彼氏がいないとお金がかからないからいいです。

今モーニングでやってる何個かの漫画が結構精神的に来るものばかりで少々重い。今日も読みながら精神的に疲れた・・・

明日は仕事だー