rottenlily2004-11-06

私の胸に、泥の雨が降る・・・

大宮に行ってきた。相変わらずだった。数週間しかたってないしね、当たり前かぁ。朝早くに起きて診療受付時間前に行ったのに、既に私の担当医師の順番前には4人もいて、結局5番目の札を渡された。最初に紹介状を書いてくれって伝えて、仕事場が変わった事も伝えた。そして前の薬では夜眠れないことも。そしたら薬を変えてくれると言う。まぁまぁいい病院でした。でもさすがに大宮には通えないので、近所か新宿とかでまた病院探ししなくちゃいけない。郵送で届く筈の紹介状持ってそのうち行かなくちゃね。

帰りに友人に聞いたカレー屋さん、淡路町のトプカへ。何を隠そう、おいらはカレーが大好きなのだ。頼んだのはどっかのウェブサイトにも書かれてたポークカリー!これが辛い辛い。食べられないほどではなかったけど、一瞬咳き込んで焦ったぜー。とてもおいしかった。でも荒れてる胃には滲みて結局東京駅の本屋さんに行こうと思ってたけどいけなかった。大宮で歩きすぎて疲れたのだw

地下鉄丸の内線をくるっと回ったので疲れたー。お昼寝したけどだらだらと寝ている。夜眠れなくなりそうで怖いなぁ・・・

氷川神社でおみくじ引いたら吉で、物事を始めるのによいって書いてあったからちょっと積極的に動かなきゃなぁ。休日家に引きこもるのはよくないなぁ。長崎時代はどこへでも遊びに行ってたけど、こっちは友人がいない上どこに行ったらいいかわかんないのでドキドキしてます。彼氏なんかより友達が欲しいなぁ。