二匹の蝶が舞っている

rottenlily2004-11-14

あたしの身体を咬んで
身体中、跡が残るよう

「「「「「「「「「「

昨夜はY氏にお呼ばれで鍋。うまかったー♪
チームKの皆様と素敵な時間を過ごし、調子にのって
スコッチとダークラムをかぷかぷ飲みまくる
元々胃腸が弱い私は
ストレートとロックで飲んだため
しっかり胃が焼けてしまい、今日は一日死んでました。
上京後初の二日酔い。二日酔いすると
二度と酒はがぶ飲みしないぞと心に誓うのですが。

凄く楽しかった。久々にお腹の底から笑った気がする。
Y氏が踊るのを見て、あぁ美しいナァと惚れ惚れしてました。
本人は酔っ払ってましたけど。

次回溶鉱炉のテキストをいただく。
読んでて普通に面白い。
そして感情移入してしまう。
でもまだ色々未定なので、本人の気分次第でし。
でも朗読しながら、いいなって思った。
朗読で最近凝ってるのは、声の高低。音量もですが
低く声を出すのはとても難しい。腹筋がいる。
腹筋なんて大学2年で消え去ったよ。脂肪・・・
健康になりなさい、病的になるなよと説教くらっちゃったぜ
Y氏にヨガと気功習うかなー。

明日は仕事。
ああ、週休2日制でよかったと心から思うユリナなのでした。