加湿器と梅のど飴

rottenlily2004-12-21

今日は冬至。一年のうち一番よるが長い日。煙草を吸いながら、朝日が見えなかった。
風邪をひいたか喉をやられた。咳がうーー。本番前になるとわたしはなぜか風邪をひく。いやな体だなぁ。もう火曜日。ドキドキする。
今日も変な詩を書いた。あんなの地下鉄の中で書いてる私はある意味やばい。でも詩を書くのは楽しい。どうしようもないのしかできないけれども。
事務所でゲホゲホやってたら所長が加湿器を持ってきてくれた。風邪みんなにうつしちゃ困るもんね。龍角散よりカンロ梅のど飴が断然効くことを発見。当の本人は元気なので大丈夫です。今日も特許庁へおつかい。おつかいは楽しい。
今日は仕事が終わったら新宿へ病院と買い物。コーヒーでも飲んで帰ろう。写真は清春。早く2ndアルバム出ないかなぁ