あっと言う間の日々

この1週間はあっという間♪友達のライブに行って、中華食べて朝まで語り、高円寺から朝帰りして仕事したり、おうちに帰ってふらふらしたり、まったり。昨日はK氏と下北沢におでかけ。そんで夜は山崎氏のライブ。新曲「太陽」よかった!今年は実家に帰らないからお金はあるのだよ。でもお金はスグなくなるものだからな。ちなみに、引越しで戻ってきた10万弱の敷金は2万の携帯と2万強の入院費と5万のコートで吹っ飛びました。はっきりいって金遣いが荒い日々です。でもどれも私の生活には欠かせないもの。いいものには金を惜しまない。私のポリシー。あっと言う間に20日。イベント溶鉱炉が近い。朗読で出したいのは弱さ、透明感。難しい。咳風邪、止まらない。