眠り続けた

rottenlily2004-12-27

25日夕刻から今朝まで眠り続けた。ただひたすらに眠り続けた。何十時間寝たのだろう。感覚が変な感じなんだ。感情のコントロールがうまくいってない。久々のプチ鬱、朝から体を仕事モードにするのが大変だった。沢山夢もみた。悪夢も多く。来年はどうやって過ごそうか、少し、元に戻ろうかとは思ってる。隠居しようかな。2004年は色々ありすぎたんだ。

耳鳴り、私が悪いのだと責め立てる声、一人ぼっちでわたし、何とか生きている。

今日は職場で栗のお菓子をもらった。うまかった。
仕事の後、恵比寿で一風堂のラーメンを食べ、T氏のライブへ。ベースがしびれてかっこよかったぜ。
BGM nine inch nails down in it