PRETTY LITTLE LILLY CAN DANCE NO MORE

rottenlily2005-02-08

★フーテンリリィ★PRETTY LITTLE LILLY CAN DANCE NO MORE

昨夜、ポストには1枚のCDが入っていた。ずっと欲しいと思っていた、THE 5 6 7 8’s のフーテンリリィというシングルCD。涙が出そうになった。昨夜、私はそのCDをくれた本人、大切な人とさよならした。直接会うと涙が出るとわかっていたので、電話をかけた。いないかなって思ったけど自宅にいた。電話は1時間近くに及んだ。こんなに寂しいさよならなんてなかった。少しタイミングが悪かっただけさ。好きなのに、さよならと言う。好きなのに、ごめんなさいと言う。こんなに辛いさよならなんて体験した事なかった。愛されているという事は幸せな事。どこで間違えたのか、タイミングを。PRETTY LITTLE LILLY CAN DANCE NO MORE。もうフーテンリリィは踊れない。初めて聞くその曲は思ってたより明るくてイイ曲で、昨夜はずっと聞いていた。胸の内に小さなライオンを飼ってる男。抑えきれない衝動を胸の内に秘める男。昨夜、大切な人とさよならした。大好きだった。一緒にいたかった。PRETTY LITTLE LILLY CAN DANCE NO MORE。なくしたものは、大きすぎた。