thoracic respiration

rottenlily2005-02-09

これは過呼吸なんかじゃない。胸が苦しい。胃が痛い。全て心配事は解決したはずなのに。胸が苦しい。痛い。理由がわからない。胸に巣食う黒い何か。こんな時には、帰りたい。仕事なんかしたくない。眠っていたい…
かつて私は、付き合ってた、浮気してた、遊んだ男達にいろんな事を学んだ。彼等は友達よりも鋭く深く私のよくない所いい所を教えてくれた。痛む胸を抑えながら、私は昔に戻りたくなった。そして、生涯できっとたった一人、未だに好きなT氏の事を思い出した。彼は深く私に影響を与えた人。いつだって自由に生きてる。ピアノを弾く人。自由に遊んで、そして厳しく働く。私がなりたい大人像。もう会う事も無いけれど。彼は今の私を見たら何と言うのだろう。いつものように暗闇の中煙草を吹かして、「お前は…」って話してくれるんだろう。東京に行く事を諦めかけた私に唯一怒ってくれた人。T氏元気かなあ。私はいつだって自由に生きていたい。師匠も言うように、結果なんて後から着いてくるものよ。洸本ユリナは自由な存在。誰にも傷つけられない、誰にも邪魔されない、誰も振り返らない、、、