パジャマのないパジャマパーティー

昨夜、DragonTribeがきっかけで知り合った友達と、小手指でパジャマパーティーをした。すっごく楽しかった。金曜日は仕事で疲れているものだし、風邪気味でもあったんだけど全然そんなこと感じなくて、いっぱい色んなことおしゃべりした。手作りピザもごちそうになった。おいしかった♪東京にきてなかなか同年代の友達と喋る機会が減って島しまってたんだけど、久々にいろんなことをおしゃべりした。本当に楽しかった。あと、大好きな林佑次氏が出演した「A.R 芥川龍之介素描」っていう公演のビデオも見せてもらった。私はそれを見て凄い触発されて、また演劇に関わりたくなった。演劇だけじゃなくて、なんかやりたい、表現したい、って気持ちがうずうずした。帰りの電車の中で、「自分は何者なんだろう」って話をして、私はやっぱり自分はこの体で何かを表現したいんだなって思った。不思議。仕事ばかり毎日大変だけど、たまにはこんな息抜きも大事。OちゃんTちゃん有り難う。