La Guerre Est Finie・戦争は終わった

rottenlily2005-08-29



ここ1週間ほど、37度くらいの熱。
風邪薬を飲んでも下がらず。
体重は1kgほどしか変わっていない。
意味不明、体に力が入らない。

週末色々あって精神的にも疲れ
月曜朝、仕事を休んだ。
罪悪感で一杯。

午後、彼氏と横浜駅へ。
買い物して、食事。
帰り道、彼氏のリクエストの梨を買う。

ふらふらしながら家に帰る。
熱37.6度。風邪薬効かない。

早速、買ったCD待望の
夏木マリの戦争が終わったを聴く
凄いいい!金ないけど買って良かった
悦のある力のある女の声。
さすが私の尊敬してる女性だけある。


あなたと出逢って
あなたを好きになって
あなたとふたりでいたいと思った
その日から
ひとりが悲しくなった

ひとり/夏木マリ
小西康陽・作詞作曲

」」」」」」

戦争は終わったよ
私の心の内で
戦争は終わらない
私の心の外
戦争は終わったから
私の心の葛藤