ざる団

もう花粉が飛んでるんでしょうか。鼻水が止まりません。ティッシュもたりません。街頭ではティッシュ配りのお姉さんにはちゃんとティッシュを受け取ります。

この前なんか面接行った企業で筆記試験を受けてた時に鼻水が止まらなくなり、全然問題に集中できなかった。もう落ちてもいいやと思ってる会社なので気にしません。

私はもの凄い冷え性で、シャツ1枚で過ごしてる人を横目に、マフラー巻き付けて完全防備。この前なんかあまりの寒さにマフラーして寝ちゃったよ。

そこで家人がヤフーショッピングで腹巻きを見つけてくれました。冷え性治るといいな。

今完全に貧乏状態。3月上旬にもらえる失業保険金でなんとかいろんなものを支払わないといけません。年金とか健康保険とか。1月から滞納しちゃってますw就職活動は今はお休み中。3月になったらまた就職活動頑張ります。私が思うのは、どんな迷路にも出口があるってこと。自分に合った仕事をしていきたいと思います。

遅くなりましたが荒川選手金メダルおめでとう!
同い年だから益々嬉しかったです。
これから先CMとかで忙しいんだろうな。

今過去最高体重。ズボンが苦しい。
これ以上太ったら肥満に位置づけられるのだTT
やっぱり痩せなきゃ!こんな時には菜食だね。
せめて私の標準体重に戻します。

今の目標は
・就職する
です。やっぱ働かないと。

P.Sタイトルは、「雑談」の打ち間違いです。
ざる団とかいたら怖いよね
ざるもってみんなで踊るの
あ、でも地方とかにもありそう・・・