ジャンプ、大きいサイ、65m

rottenlily2006-05-08

うちの3匹目の猫、元のらねこ鏡花が、今日の午後亡くなりました。

3月はじめにぼろぼろな鏡花をひろって、猫伝染性腹膜炎で余命は少なかったのに今日の今日まで頑張ってくれました。

鏡花の遺体を山に返す時、鏡花にそっくりな猫がいました。
そのそっくりな猫は、まるで「鏡花が私たちにさよならを言う」かの如く、フェンスを越え、こちらをちらちら見ながら、行ってしまいました。


今日、私の就職が決まりました。

鏡花は私の就職が決まるまで、頑張って生き抜いてくれました。ありがとう、鏡花。新しい仕事頑張るよ。

今、手元に暖かなカイロがあります。
最後まで鏡花を包んでいた小さな熱でした。

涙は止まりません。でも、最後の最後まで苦しくても頑張っていた鏡花の姿を思い浮かべていると、わたしは「頑張ろう」って思えます。

頑張るよ。

鏡花ありがとう。
さよなら鏡花。


]]]]]]]]]]]]]]

就職決まったーーーーーーーー!!!!!

またまた都内の仕事です。やはり東京からは離れられないようだ。それでも前の職場より遅起きできるからラッキー。

水曜入社です。気分転換、ニート生活から足を洗って頑張ります。

お父さんにメールしたら珍しく返事が返ってきて嬉しい★

悩んでるだけではいかんとです。

頑張るぞーーーー