「さようならドラえもん」

rottenlily2006-04-09


知る人ぞ知るドラえもん6巻&7巻

「さようならドラえもん

ドラえもんが未来に帰っちゃうお話

小中学生の頃は泣いていましたが
今はもう読み過ぎて涙が出てこない
大人になった証拠だろうか

」」」」」」」」」」」
アニメの声優陣が交代したのは最近の話

忍たま乱太郎でシンベエの声をやってた人が
ドラえもんの声をしてました。
聞いたけど違和感はないね

昔を懐かしむことも大事だろうけど
むしろ長く支持されるアニメであって欲しい
」」」」」」」」」」」」
ドラえもんの道具で一番欲しいのは「どこでもドア」!

どこにでも行けちゃう単純だけど大事な道具
これで学校行きたいとか本気で思ってた。
実現することはないだろうけど
(実現したら世界情勢が・・(ry)

」」」」」」」」」」」」


どら焼きが食べたくなってきました

」」」」」」」」」」」

こんなのみつけた
http://www.rakuten.co.jp/bunmeido/284926/716982/
お椀まで食べるとやこれまた如何に

カステラも食べたーい