メゾンカイザーはひそかにすきなパンだったのにネットで紹介されやが

rottenlily2009-10-31

今日は副業で作らないといけないページがざっと5ページ&フルデザインあるのに、だらだらと洗濯して、メールして、昼寝していた。そしたら時計は既に16時になっていて、ハァハァいいながら、相変わらずこの中2病ブログを更新している。そして明日にはフルデザインがあと数件増えることを予告されている。もはや本職より副業のほうが忙しい。しかし私は本職のほうが好き。上司のmkさんに苛められながら成長する毎日が好きだから。

全職の上司のブログを読みながら、やっぱり私はこの人が好きなんだなって思う。同い年の彼は、私があこがれることをすべて爽快にやりこなす。私はいちいち上司が好きになる傾向がある。それは多分、中高生の頃に先生とか教育実習生を好きになるのと多分同じ感覚なのだ。それは好きじゃなくて、あこがれ。上京してからの5年間が横浜男の5年間なら、新しい6年目は千葉男の年になっている様子。mkさんといい、mnbさんといい、みんなとりあえず頭がいい。そしてワインが好き。

結局私は悪女にはなれなくて、年上の男が好きで、6年目は千葉男が好きで、新宿をうろちょろしながら小さな自分の中でうずくまっている。こんな中2病サイトはそのうちhttp://rottenlily.under.jpで復活させないとね。とりあえず今年は色んな人の命日に、あの頃の未熟な自分自身を思っている私はやっぱり女だわ。

さっさと仕事しよう。そして、洗濯物を畳もう。12月には南阿佐ヶ谷に引っ越そう。うまくいけば。

どうでもいいけどネットでたまたま見かけた写真の娘(男?)に欲情して、思わず保存してしまった。どうやらこうやって私はダメ男にはまる傾向があるようです。