アーカイブス

小雨のぱらつく横浜
桜木町から黄金町へ
大岡川そいを歩いてる。
山崎まさよしが脳内で歌う♪
one more time,one more chance♪

中学生の時に好きだった男の子が都内にいる情報を聞いた囹
ぎゃーっ

                        • -

一人で部屋にこもって久々の憂鬱♪
kyまた帰ってこない★
お仕事全然手をつけないまま明日打ち合わせ!ヤバス
多分ね、何も変わらないと思うんだ。
大切にしまっておいた箱、どっかに落っことしてきたみたい。
海行きたい。海が見たい。
じっと波を見ていたい。見てるだけでいい。
音聞いていたい。
ぶちまけられたタブレット踏み潰して頭痛で頭が割れそうな一人横浜の夜。
阿佐ヶ谷帰りたいな。一人でおうちで本読んでたいな。
あれって多分夢だったと思うんだよ。
離人感に映画と現実の区別がつかないまま色々ありすぎて
多分久々の憂鬱。

少しでいいから、時々、思い出したらでいいから
あの人の言葉が聞きたい、少しでいいから、気まぐれでいいから、嫌いでいいから。

ky帰ってこーい 憂鬱で気が狂いそう