乾上がってしまった感性よ

rottenlily2010-03-19

乾上がってしまった感性よ
もう一度元に戻れよ


今日は鳥を見たのライヴでした。
13時半に出勤した段階で半分諦めたんだけど、やっぱり今日の今日聴きたくて走ってきた。
渋谷、青い部屋

今日の鳥は凄く鋭い音だった。ギターのせい。
20日の灰野さんが構えてるから?
ここ10年くらいの総仕上げかな、20日は。

重く響く音が下半身から脳内に忍び込んでくる。
音が重なって重なって言葉が全てさらって大人のロック♪
やっぱりカッコイイ。
仕事は明日頑張ります。
今日はどうやっても仕事にならなかったしっ


乾上がってしまった感性よ、もう一度元に戻れよ

最後に彼が放った言葉がぐるぐる脳内を駆け巡る。
乾上がった感性は見知らぬ世界の電子音を必死に追い掛ける
今日は昨日ではない、
眼で全てが決定付けられる


どうするかって?
好きに生きてくだけだよ★
千葉でネズミの帽子被って
高円寺で頭痛に悩まされるにょ

いっぱい仕事溜まってる(・∀・)

                                                    • -