I’m just following orders, master.

rottenlily2010-03-18

湯島行ったり巣鴨行ったりなんとか坂行ったり
東京の真ん中からあっち方面に合わせる音楽がないなあと昨年から大江戸線
大学時代にこっちに来てた時、そのあまりの深さに声を失ったっけ。
長崎は地盤の関係で地下鉄が作れないらしいから地下鉄がない。
そもそも地下鉄にあまり馴染みがなかったの。
横浜時代も専ら京急とJRだったしね。

丸ノ内線の四ッ谷で一瞬見える空が好き。
日比谷線の乗り換えが嫌い。
乗り継いで継いで知らない場所に顔を出す
その真上をタクシーでひとっとびしたら
ゴルゴンゾーラの平麺を滑り落ちて
縦方向と横方向に捻り交じった自分自身がケラケラ笑ってる。
一人遊びに飽きたら
鳥かごから街に出よう★