ーーー

家のそばのローソン100で煙草の取り扱いがはじまった。
イエーイ。便利なものだ。
新高円寺、仕事場には最適な環境でし。
しかし、この時間に空いてる本屋がないのは痛いなぁ
ハトよめ8巻まだ買ってないのよ!!
キャントストップマイハート!
てなわけでグロ画像みたいなイカ墨佐賀産トマト小松菜鮭パスタ食って
これからシャワー浴びて、今夜はもう一山仕事片付けて寝ます。
さっき待ちかねたicさんからメール来てて
金ならいくらでも出すから的なことが書いてあって、なんか
あーあって気分になってさ。金出せばなんとかなるでしょっていう
お嬢様的思想、どうにかして欲しい。いや、実際みなとセレブだからしょーがないんだけど。
金出して物事なんとかなるんなら、最初からどーにかすればいいじゃん。
でもなんで彼女そんな人生うまくいってないの?ってなんか切なくなる。
あなたが動かないといけないのよ?
あなたの気持ちでしょ?
世の中は金で買える部分で動いてるけど、金で買えない人間の情動が動かしてるから
どうにもならないんだよ。だから私は私の生き方でいいんだって思ってるの。
世の中も人のこころもお金では動かすことができない。そう躾られたから。
多分彼女の知らないこと、私はいっぱい知ってる。
そして私が知らない世界が、よのなかにはいっぱいある。
その辺もう少し知りたいけど、
でもま、今はこの辺の空飛んでればいいかなーーーっ
文鳥本ブーメランにしてひらひら振り乱して飛ぶわ。
だって忙しいんだもん。
ほい、
金色のキラキラいーーーっぱいちりばめて、メールに添付して送りますわ。
てなわけで疲れた。でもまだまだまだ仕事残ってる( ^ω^)おっ おっ おっ