5番目の女 

rottenlily2010-03-31

破滅志向の男の子は 絶望の石を積み上げる 奇跡を起こす
快楽主義の男の子は 崖の縁でマイムを踊る
スローモーション シャドウ 強くかろやかに
もう一度シャドウ 速く燃やせれば もう二度と

      • Laputa "クラッシュボウイ"


ドリルンベースの波に乗って
脳を揺らして船漕ぎ仕事
たまに空から降ってくるご褒美は
花びら入りのお茶の味
贅沢すぎて

                                                          • -

わかってるんだけど、胸の奥で
閊えて出てこないのは私が未熟だから
みんな好きに生きていられればいいのにね
初台のなんとかってとこにあった無音室にもう一度行きたい。
海に行きたい、水の中へもぐっていたい。
心拍リズムに漂っていたい
エレクトリカルのコンセント千切って
風の音が聞きたい。耳元で震える風の、
思わず逃げ出しそうになるのは何故
上のほうで下のほうで
メトロノームのように自分が揺れる

                                                                • -
                                                                • -
                                                                • -

襟足のあたりで震えてる空気を
ふいに掴んで時をずらせば
上司が風邪ひいて休みだってさ