手札は駅前すずらん通り

バンドのおっかけみたいな格好とか
主婦っぽい格好とか
女の子らしいキーワードをちりばめた格好とか
痛い発言とか
死にそうとか死にたいとか
忙しすぎるわとか備忘とか
色んな手札を作り変えて出しては
人々の反応を楽しんでる
嘘はついてないよ
簡易叙述トリックみたいな感じ。
街中で即興表現かインプロやってるような感じ?
人々のイメージ、先入観、主観、与えられた単語から導き出される情報
情報に対する推測、判断、利害関係の中の人間関係
離れていく人、話しかけてくる人、影であざ笑う人、人づてに文句を言う人
正面切って質問してくる人
人が人に関わるときに、導き出されるイメージ。
目の前に薄い膜のようなものを張って、そこに自分を投影して
それを変化させながら、膜越しに世界を見る
すると世界は、私が見ているのと同じように歪み、変化し始める。
多分それが、自分というプレイヤーを置いてこの世に生きてくってことだ
もう少し色々やってみる。もっと冷ややかに、もっとわざとらしく、もっと絶望的に。もっと嘘っぽく。
最後にはきっと、誰もいなくなるんだと思う。