to touch. to taste. you flow like a river of bass vibration.

D

小野田英一ver.じゃん!!!
・・・は、鼻血出そう。
当時の自分、なんで録音しておかなかったんだ><


ウゥゥ…涙出そう。
色んな気持ちでいっぱいです。

中学生の頃に聞いていたラジオを聴いてセンチメンタル
あの頃思い描いていた28歳に私はなれているのだろうか。絶対なれてない。

現状をどうやって捻じ曲げたら全然違う方向にひた戻れるのか
もうここまできてしまったけど、意外とここまでしかきてないけど
色々あきらめて、それを解放してやろうかという気にもなる
時々ふっと我に返る。
落とし穴を掘って自ら助走して飛び込み、泥にまみれてぐちゃぐちゃやってる
消しても投げても不安はマジカルドロップの様相でぽんぽこ顔を出す
いつかだれかが言っていた気がする、問題はなくなることがない、って
かしこい人はもうずっとずっと先を見つめている
私はなんだろう、ひどく頭が足りないみたい。
いつだって憧れるあの人に手は届かない
心の奥底にある正体不明の香りにふたをして
希死念慮を指でつぶして
沢山の気持ちを、考えることを、忘れてしまった私の目に
時が歪んでいる

  • to touch. to taste. she flows like a river of bass vibration.
  • to touch. to taste. she flows like a river of bass vibration.
  • sweet water. sweet water.
  • to touch. to taste. you flow like a river of bass vibration.
  • sunshine surrounds me. showering above their greed.
  • sunshine surrounds me. showering above the greed.
  • "River Of Bass" underworld