本日のスペック


名前→ゆり
ID→emptybox1129
長崎出身横浜在住
28才OL

通勤路線→東急東横線副都心線
趣味→写真、散歩、最近再開したバレエ

好きな音楽→ドリカム、バンプラルク
好きな男性のタイプ→hyde小栗旬
好きな食べ物→甘いものならなんでも☆
嫌いなもの→ゴキブリ、満員電車
好きなブランド→LOWRYS FARM、lois crayon,MA*RS
よくいく場所→新宿ルミネ、横浜ビブレ、高円寺のライブハウス(missions)
携帯→ドコモのSH
基礎化粧品→ファンケル
コスメ→色々。限定コフレセットに弱い。


免許は持ってるけどペーパードライバー。横浜の本彼が車を買いたいみたいなのでちょっと運転できたらいいなと思っている。実は高円寺に住んでるギタリストと浮気中。でも微妙なので結局横浜の年下彼氏と長く腐れ縁が続いている。最近気になるのはネットで紹介されてたバウムクーヘン。会社では仕事ができず上司に怒られてばかりでほとんど見放されているが気にしない。最近同窓会で再会した船橋の中学校の同級生の男の子と日本酒を飲むのがマイブーム。今度の三連休は長野に彼氏と旅行に行く予定。



すいません、全部嘘です。本日限定スペックとなります。私はドリカムもラルクも聞きません。高円寺のギタリストと浮気もしてません(だいたい誰だよそれw)
時間なくてバッグそのままで来ちゃったから、ちょっと違う感じになったかなあ。最早ギャグです。