パジャマミーティング

超特急で撹拌したバターに生野菜しか食べてない乳牛のミルクとサミットで買った特売の56円の塩を混ぜて作ったtoffeeを体に塗りたくって、どろどろしながら光速で回転するエリンギ茸の群れが皇居の方向へ亀の速度で笹船でゆく。みんな滑稽な程に愛撫は下手で、肉まんのはしっこをかじって吐き出して放置して、生きてく人の心の矛盾に気付かない、その様が面白いから、もう少し31日の着ぐるみの中にいようと思う♪


しかし体調悪いけど休めない(T_T)帰りたい。寝たい。あたまいたい。
誰か後ろで支えててーーー


  • 君達はいやしくも死の空虚に自らの明晰性をみい出し、それをもって職業にたづさわっている。それゆえにすべての人的事象に客観的かつ、論理的に関与しえるのではないか 5:00 PM May 9th 芥正彦からtweet