ゴールドメンバー!

そうか、こっちはこっちでマダム路線で行けばいいんだわ。
世の中のみなさん大変ね、フフッ
でも選ばれた私だからしょうがないわよね、
私が世間に付き合ってあげてるのよ、という感じですか。
桃の天然水と同じ香料を混ぜたタピオカデンプンを肌に塗りたくって
ネギ折り曲げてバーキンに突っ込むような感覚ね。
なるほど。
そしてあっちはあっちで、500円の差に一喜一憂ですよ。
500円ケチったらクオリティが…
あ、いや、あれの話。
楽しいよ。人間観察。
世界を注意深く見つめていると色々面白い。
私には理解できない世界を、それはそれとして受け入れる。
全ては他人事。その他人事を1つ1つ紐解いていって
彼らの背中から出たボロを見てニヤニヤしてる。
自分のことは棚にあげて・・・ね。
ま、今はいいや。好きに生きよう。
ふと気を抜けば壊れてしまいそうな縁を歩いている
凄く微妙なところにいる
でも元気よ☆
自分のことそっちのけで忘れてるからだよ。
へんなの。
ハーイ、ゴールドメンバー!
もげちゃえ♪
でもBGMはKornのRight Nowで、個人的にはDisturbedのほうが好きです。