水がすくなくて困ります

  • 復讐する最大の方法は、相手と同じ者にならぬ事である(だったかな、自省録)

電車の中と同じ音量で音楽を聴いていたら、心が壊れてしまうよ。


明日健康診断なのにお菓子の話をしてるんじゃないよ(>_<)と空腹に苛立ってサンドイッチをかきこむ夜はホルモンバランス駄々崩れの夜。何にでもなれる、何でも増やせる、バーチャルならば、深海でさえ泳ぐことが出来る。海底に笑うのは不注意のシグナル、過去をふり返る度に細胞が老化していく。醜い脂肪は落ちることがない。人の言葉に傷付かないようにするにはどうすればいいんだろう。やさぐれたネットワークが心を閉ざす、あなたの目に見えるもの、全て虚像の自分という塊。明日もほうれん草を食べよう☆