カムバックアゲイン,高円寺。

rottenlily2010-07-10

ひどく疲れたベッドに横になったまま、ゆうぱっくが届くチャイムの音で目覚めた。
打ち合わせの時間を変更してもらい、所用で新宿へ。
衝動的にrmちゃんを呼び出してしまった。
いつもの喫茶店では喫煙席が満席。禁煙席まで下ってもよかったのだけれど、結局適当なカフェに入る。
淡々と相談すること2時間。出てきた答えはいつもと変わらない結論。
笑顔でrmちゃんを見送り、そのまま中央線へ。
高円寺クルやにジャガー氏の写真を見に行こうと思ったら、erさんも山から下りてきてるらしくて、三人で飲酒した。
6年ぶりの旧ノラやは記憶よりもずっと小さい気がした。
逆玉に乗ったyjの話をして、ケラケラ笑いながらのユリナ談義。会いたいなぁ、yjに。
夜はmission'sのたこやきに誘われたけど、結局行かず。
うん、大丈夫だよ。楽しく生きてる。
久々に素直に悩んで、素直に泣いて、笑って、今日を過ごしてる。
同じ街。6年前よりもずっと楽しく、変わらずの笑顔でいられる、私は幸せです。