『水源』読了


アイン・ランド『水源』。
6月23日から読み始めて一ヶ月強、そして本日読み終えました。
横浜にも長崎にも沖縄にも連れていき、少しずつ読んでました。
今の私で、この本に出会う事が出来て良かった。
引き会わせて下さったmkさんに心から感謝を。
やっぱりあの人は凄い人だ。



今週は平沢進の世界に出会い、リョウくんに元気をもらい、折れたマレットに、仕事でウンニャラ、色々思うところ深い一週間でした。
あと少しイベントごとをこなすとすれば、これから詩人会行って、新しい同人誌の話し合い行って、京都のTくんに電話して、そのあと真鍮に放流したkyを拾いに帰らないと。




人混みの中でメールを書いて、携帯閉じて世界を見回して、力強く踏み出して生きていきます。

水源は一から読み直したいわ!