トリックフラップレトリック

大丈夫かと聞かれれば、はっきり言って全く大丈夫ではない。
そしてアトピっこ悪化の際にはもう笑うしかない。目を瞑っても逃げられないから。
こんな時に限って仕事やプライベートや全部うまくいかなくて泣きそうになる。いや、もう泣き過ぎか。
眠れないwww


全方向から針つきつけられて対峙するように言う。
逃げ場にしていた裏山にRSSリーダーの群集が人だかる。
非常階段に逃げ込めば煌煌とライトが緑色に光る。
お洗濯の海中に灰色のクラゲが漂っている。
背中で演技するパントマイムを見ている。
ああそうか、これ、うまく飛びなさいってことか、


今敏さんの遺書読んで平沢進聴いたら、自分が小さく思えた。


出来る事なら全部放置したまま逃げ出したい、けど私にはムリ。
もう少し努力していっぱい頑張ってgdgdにして耐え抜いてそれでもダメなら逃げ出そう。
役者は与えられた舞台から逃げ出しちゃいけない。
目的はただひとつ。