ジェニー ジェニー どこにいる 嵐で見えやしねえ

くまのこみていたかくれんぼ

今日一日で神輿を5回も見た。いくつか同じものだけど。
神輿を見ると何かいいことでもあるのだろうか。しかし今のところ何も起きていないように思う。
練り歩く神輿に宿った神様は、私に何かを伝えたかったのか。
家が神道ってワケでもないし、特定の宗教を信仰しているわけでもないし、
たとえそれが神の啓示であったとしても無効なのかもしれない。
まースロットにでも行って来ればよかったかしら。


会社が引っ越し明日から新オフィスになる。駅も変わらないしそんなに移動していないのだけど。
金曜日には、一年以上溜めていたシュレッダー行きの紙を処分しながら、1年分の自分自身を振り返っていた。
この1年間で大分色々なことを思い出した。そして、高円寺に戻ってきた。割と順調である。
しかし、私自身が一向に成長しない。精神的にも未熟なまま、ひどいものだと自分でも辛くなる。
出来る事ならもっと大人になりたい。仕事だけじゃなくてプライベートも。
風を切るように在ってみたい。
しかし空気は淀んだまま転換されないままワダカマリになって出て行こうとしない。
排気口が見えない。


やっぱり睡眠不足だ。早く寝よう。
gdgd日記は心臓に悪いのである。


ゆうやけこやけでまたあした またあした