merge into his surroundings, you,

rottenlily2010-09-11

金曜夜急遽横浜へ。用事が早々に済んだので、久しぶりに平沼から家まで歩く。
前職のオフィスがあったところ。多分もうよっぽどなことがない限り来ない。今日くらい感慨深くなってもいいじゃん、って。
んでいつものバーに寄り道してモヒートしてアイス食べて帰宅。
ほぼ寝ないままにバドミントンに行ったら、ボロッボロのけちょんけちょんだった。
やっぱり人間は眠らないとダメだ。某氏もさ、どんなに忙しくても睡眠時間だけはしっかり確保するじゃん。うん。
そして午後はずっと見たかったクリストファー・ノーランのインセプションを観にいく。泣いちった。
やっぱり私はこの監督が大好きだ。モル役の女優さんいいなぁって思ったらやっぱり好きな女優だったよ。
もう一回観にいきたいなぁ。メメントも結局3回観にいって、DVDも観て。
インソムニアと共に本作もリピートします。面白ーい。好きな映画がまたひとつ増えた。サントラ買おうっと。
夜は帰ってお仕事・・・怒涛のように依頼メールの嵐…ちょっと感覚取り戻さなきゃ。調べ物とか。
精神的に堕落しきってたから。まずいまずい。



art of noise ってなんだっけ? なんで知ってるんだこれ??